RSS

【脳腫瘍】聴神経腫瘍 開頭摘出術②

脳腫瘍摘出手術は無事行われました。

手術の詳細はまた他の機会に書かせていただくとして
FB(フェイスブック)に書き綴った日記ブログを載せていきます。


9月1日 
~出発~
旅行に行くみたいね。
行ってきます!
20150901_074651


~入院~FBを見るとたくさんのコメントが
応援励ましコメントありがとうございます。
うるっときてしまいました。
術前入院は、検査だ記入だ説明だ、挨拶だと慌ただしく
ゲーノー人並みの忙しさです。
ようやく、一通りの準備が整いました。
皆さんへの返信は落ち着いてから
ゆっくり書かせてくださいね。
そして、21時から絶食です。
明日は朝一番の手術で全身麻酔のため
今から飲まず食わずです。
約4時間の手術で、術後はICUに入ります。
今、こんなに元気なのに♪
どうしてもやらなきゃダメ?
なんて、子供みたいに駄々こねたい気分(笑)
術後は調子が良ければ1週間で帰れるかも。
頑張ります。


9月2日
~手術当日の朝~

手術着に着替えふんどし(T字帯)をしめました。
そろそろ
先生が来て・・・
7時半ころから準備が始まった。

8時からの手術。
家族に見守られ、手術室に入る。

「どこも痛くないし、どこも悪くない。」

症状がないから。最後まで気持ちは悪あがき(笑)
悪いところ(腫瘍)なんて無いんじゃないかって思っていたから・・・・だから
とても元気に手を振り「いってきます!」と手術室に入っていった。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):