RSS

【脳腫瘍】聴神経腫瘍 開頭摘出術①

脳腫瘍摘出手術は無事行われました。

手術の詳細はまた他の機会に書かせていただくとして
FB(フェイスブック)に書き綴った日記ブログを載せていきます。


8月30日
26日からノンアル生活をしております♪(〃'▽'〃)
4日間もアルコールを抜いたなんてことは
ここ何十年、身に覚えの無い出来事でございます。(笑)
妊娠・出産・授乳時期以来かもしれません。
やはり
普段から呑兵衛な生活を送っておりますと
麻酔が効きにくくなるものでございまして
明々後日(しあさって)に手術を控えておりますと
「もしかして・・・途中で麻酔が切れて、痛い痛い痛い痛いいたぁ~~~~~~~~~~い!!!」なんて
ことが起きなくもないかも。
っと、ビビったりするものなんでございます。
それなら、悪あがきでもなんでもいいじゃない。
『術前1週間は酒抜き』を自分に課したわけでございます。
20150830_092129
そのご褒美って訳ではございませんが
親しくさせていただいている方々が加護祈願をなさってくださいました。
神社から「おしるし」「おさがり」が届きました。ありがとうございます。
応援してくださる席には体調不良で伺うことができなかったのに。。。
『病気を公言した私を見捨てずにいてくれる。』こんなにも温かい人達が周りにいるって、幸せ者です。感謝の気持ちでいっぱいでございます。
お力のある方に【気】を入れてもらうよ!という方が居たり
地方巡業で行く先々でお参りをしてくるよ!という方が居たり
復活後の私の居場所を作ってくださる方が居たり
励ましのメッセージを送ってくださる方が居たり
応援してくださる方がたくさん居てくれることに
心から心から
感謝しております。
ひとりじゃないんだ。
いつも一匹狼でやってきたと思ってきたけれど
こんなにたくさんの人に支えられて生きてきたんだ
っと実感させていただきました。
絶対に頑張ります。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):