RSS

なかなかなかなか

イベントの企画ができず(^_^;)

気ばかりが焦る毎日。


フラのかよちゃんからお声がけいただいて

歌/フラ/手話パフォーマンスのコラボ作品を作ろうってことになりました。


フライベントでピアノを担当している吉野麻衣子さんが作詞作曲

『明日もここで』を作ってくれました。

その楽曲に合わせてかよちゃんがフラを創作して踊り

ゆみりんは手話を創作してパフォーマンスをします。


ようやく3人の日程が合い、ピアノスタジオで初顔合わせ。

打ち合わせだけのつもりが

各自創作した物を披露することになりました!!


YouTube『明日もここで』


テイク1は『お約束』?笑いを引き出し(↑動画)

テイク2でフルパフォーマンスできました。


完成版はまだ先の披露となりますが

ひとまず初顔合わせができて、一歩前進。