RSS

にじいろワークショップ20181109

※Facebookで掲載していたものを移動させて掲載しています。(2018年9月~2019年5月)

第7回目『にじいろワークショップ』in西荻窪 沙羅

本日のにじいろ手話ワークショップ
参加者はみどりん
マッキー
ゆみりん
でした。
にじいろ7-1
手話表現:左から「ピンク」「紫」「赤」

学習の内容は虹の色から始まり、色の見え方、色の持つ意味を考え
日本手話の方法と2020を見据えて?
国際手話の表現もやってみました。
毎週木曜日西荻沙羅で開催する手話ワークショップ
終わってからは、カウンターに場所を移して飲みにけーしょん。
沙羅のお客様も交えて手話談義はつきません。
今夜は
沙羅常連さんの井上さんとフーちゃんが手話に興味を持ってくださり
いくつか覚えていただきました。
そして、リクエストにお応えして
手話パフォーマンスも披露しましたよ。
もし、手話をやろうかな?とお考え中でしたら、この機会に!
フラ〜っと参加できる最適な沙羅にじいろ手話ワークショップへ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):