RSS

【YUMILING手話LIVE2024夏】


ゆみりん手話ライブ2024夏【予約申込み】

ゆみりんライブ2024夏          ゆみりんライブ2024夏プロフィール


今年もやってきました「ゆみりん手話ライブ2024」!!!

2022年から亀戸梅屋敷で開催し、今回で4回目となります。

「手話って何?」 一言では説明できないけれど、手の動きや顔の表情に意味があってそれでコミュニケーションできるんですよ!


『手の動きで話せるなんてすごい!!』と、数十年前に感動して手話をはじめた私は手話通訳者になりました。手話の魅力をたくさんの人に知ってもらいたくて手話ライブコンサートを企画して開催しています。


視覚に障害を持つブラインドミュージシャンとの出会いから一緒に活動するようになり、生音生声生手話にこだわってみました。

手話で歌うってどんななの?見えない人の演奏ってどんななの?それは来てみて感じてください。

手話パフォーマンスとブラインドミュージシャンの魅力をたっぷりご堪能ください。

常連メンバーのヴァイオリニスト白井崇陽(盲)/ピアニスト鴇田望

今回はメインボーカルに俳優であり歌手の日野原希美さん/ギター&ボーカルの田代つかさ(盲)さんをお招きして、お届けいたします。

演奏だけの時にはプロダンサーのダンスをご覧いただけます。

手話で一緒に歌ってみよう!では、お客様も一緒に手を動かしてみてくださいね。

映画「男はつらいよ」の寅さんのモノマネをする寅三郎さんも常連メンバーとして笑いをお届けします。


もりもり盛りだくさんの内容でお楽しみください!!!

大人さんも子どもさんもおじちゃんもおばあちゃんも、みなさん、遊びに来てくださいね!

 

5月31日までにご予約完了した方へプレゼントがあります(ライブ当日お渡し)

※お申し込み→ご入金→予約完了※

 ゆみりん手話ライブ2024夏【予約申込み】



日時

7月20日(土)オープン14:00 スタート14:30

 

会場

亀戸梅屋敷

東京都江東区亀戸4-18-8 JR亀戸駅北口下車 徒歩7分

 

チケット

事前予約 自由席 1ドリンク付

中学生以上 @3500円

小学生 @3000円

未就学児 無料

 

お支払い方法

① 銀行振込

楽天銀行

ワルツ支店 支店番号204

口座番号 5011979

ワイワイピージエイオオタキユミコ

 

② PayPay

申込後、ペイペイでお支払い希望者にQRコードをお知らせします。

 

★申込→入金→予約完了★

 

当日券

@4000円

お席に余裕がある場合のみ発売(事前に完売した場合はホームページにてお知らせ。)

 

キャンセル待ち

定員を超えた場合、キャンセル待ちをしていただくこともあります。(ホームページでお知らせ)

 

情報保障

手話通訳

UDトーク

 

※キャンセルポリシー

・お申し込み後1週間以内にご入金ください。ご入金が無い場合は申込をキャンセルさせていただくことがあります。

・ご予約完了後(入金後)お客様のご都合によりキャンセルした場合、返金対応は致しかねます。

あらかじめご了承くださいませ。