RSS

岡山のぷ~&み~

岡山の
西大寺の会陽裸祭
に、日程を合わせ アメブロの動画でも有名な『ぷ~&み~』 さんを訪問しました。

彼らの
アメブロ「かゆいところに手が届いたら…」
の動画に出演させていただきました。
ネットショッピング4

あの人が来た4

岡山駅から乗り継ぎ、ぷ~さんたく最寄駅に着くと
動画で見慣れたぷ~さんが迎えに来てくれました。
電話では何度か話したことがあるものの、初めてお会いする生ぷ~さんです。ご自宅までお伺いし、手話通訳士でもある美人で有名な奥さんにもお会いすることができ、お子さんともしばしからませていただきました。
次なるは動画撮影を行っているみ~さんのご自宅兼仕事場。
自営業をされているみ~さんの仕事場へ連れて行っていただきました。お客様をカット中、70インチもあるテレビの前で待たせていただきました。
2013-02-16 18.08.15.jpg
み~さんの仕事が終わり、さっそくビデオ撮影。
さささ~っとぷ~さんがシナリオを私に説明し、いきなりの本番です。動画撮影に慣れていないので
固定カメラに向かって表現するのはとても恥ずかしく、難しいですね。

どうしても照れてしまい、手話が早くなってしまうようです。
どうにか(^_^;)テイク2でOKになりました。

フゥ~(;^ω^)とても良い経験をさせていただきました。

DSC07894 (1024x768).jpg画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):