掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
本日の「みそ作り」中止です。 ゆみりん 投稿日:2020年03月14日 08:56
本日開催予定の恒例 YYPJ 企画 『ケーコ先生に教わるマイ味噌の仕込み第 4 回目』は
新型コロナウイルス感染の予防として延期中止することになりました。

※参加お申し込みの方には既にお伝えしてあります。

皆さん楽しみにしてくださっていたのに申し訳ございません。
YYPJでは少人数のイベントなので、開催に問題が無いと考えていましたが
外出の機会や濃厚接触の機会を提供するのはどうなの?と思い、料理講師と相談し控えようと判断しました。

落ち着いたらまた開催いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
由香利姉妹味噌 ゆみりん 投稿日:2020年08月04日 12:06
上記中止になった企画ですが、今後いつ作れるか見通しが立たないので、思い切ってけーこ先生と漢方塩を提供してくれた由香利ちゃんと私ゆみりんで味噌を仕込みました。\r\n\r\nその頃から咳が止まらなかった由香利ちゃん。\r\n持病と闘い最後まで奇跡を信じていましたが残念なことに7月28日に永眠されました。\r\n\r\nそして、8月2日告別式が執り行われ天へと旅立たれたのです。\r\n\r\n共に作った味噌が最期の形見となってしまいました。\r\n由香利姉妹味噌と名付け、秋に出来上がったら、由香利家の味噌とゆみりん家の味噌を食べ比べする予定です。\r\n\r\n由香利ちゃん今までありがとう。\r\n合掌

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目: