掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル 手話レッスン始めてみませんか?
投稿内容 イトーヨーカドー横浜別所店 2階
ヒューマンアカデミーカルチャースクールにて
ゆみりんの「手話レッスン」開催します。

体験会がありますので是非いらしてください。

~対象の方~
◆はじめて手話を習う方
◆手話ってどんなの?と興味のある方
◆手で話してみたい!という方
◆歌を手話で表現してみたい!という方
◆年齢や経験は関係ありません。
ぜひぜひぜひ、いらしてください。
※手話を使用すると表情も豊かになり、笑顔がステキになりますよ。(持論)
楽しみながら、手話を覚えちゃいましょう。
もちろん、はじめてではない方もOKですよ。


https://culture.athuman.com/bessyo/course/detail.aspx?cid=1852&code=140000&fbclid=IwAR3CCpCtNreCmlSc8YkhpAsTnv3TgbQryScWp6E6I8wMSvvTB5Nw1H96Bp0




削除キー