RSS

秋の手話コミュニケーション倶楽部 中止&ご提案

の手話コミュニケーション倶楽部

秋の倶楽部は最低催行人数に満たないため見送らせていただきます
新規 ご提案

2014年10月11日(土)14:00~16:30

谷川碧優さんの出張施術



当日レクチャーを担当していただく予定の谷川碧優(みゅー)さんが
出張施術をしてくださることになりました。
ご希望の方はミューさんのHPをご覧いただき、コースをお選びください。
ミューさんのHP

費用は[ジョリクール]のコース料金を直接ミューさんにお支払いいただきます。(当日)
YYPJは場所のご提供と手話コミュニケーションのお手伝いをさせていただきます。(会費無料)
椅子に座っての施術となります。(ベッドはありません)
ミューさんのお勧めはガルパニックスパエステ、ミラクルアロマ フェイシャルだそうです。

13時から17時の間でお好きな時間をご連絡ください。

個別にポイントを教えてくださいます。

ご参加の申し込みが必要です。
【施術希望】とタイトルを入れお問い合わせ欄からお送りください。



谷川碧優20141011案内チラシ.pdf
美容家の【MYU】さんをお招きして健康的にきれい!をレクチャーしていただきます。


東洋医学をベースにした陰陽五行説に基づいて
内面による美しさや健康から外見を変えていく
自分でできるツボマッサージを教えて頂きます。

ひとりひとりに合ったアロマ診断付。

YYPJの
手話コミュニケーション倶楽部は
交流をメインにした親睦会。

聞こえる聞こえないに関係なく、コミュニケーションできる場を提供しています。

今回は
男性も女性もキレイで健康的な体つくりのポイントを聞いてみませんか?

ご参加希望の方は
当、ホームページの【お問い合わせ】からご記入の上、送信してください。
確認のご連絡をさせていただきます。


定員16名
最低催行人数5名


10月9日の時点で人数が満たない場合は開催されません。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):