掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル 仕事納
投稿内容 2013年もあと3日を残すだけになりましたね。

年末年始、お仕事がお休みの方、その時期が一番忙しい方
様々かと思いますが、日本列島には寒波がやってきてとても寒いそうです。
地域によっては猛吹雪になるそうです。
お気をつけてお過ごしください。

YYPJゆみりんも今年の通訳業務は26日の大学通訳を最後に終了いたしました。

年始は2014年1月8日より仕事始めとさせていただきます。

ホームページをご覧くださいました皆様
お仕事でお世話になりました皆様
今年1年大変ありがとうございました。

とても感謝しております。

これからも頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
削除キー